忍者ブログ
TW2『銀雨』に出奔中のPC鴉羽・凶司のアンオフィシャルサイト
May / 19 Sun 11:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Fri 22:03 ×
忘れていたが…いくつかBUが出来上がっていたな

一応は報告しておくか

前回から暫く空いているしなb08812_bust_2.jpg










さて、こいつが一枚目だな
中国 四凶の『混沌』こいつがモデルだな
所属結社で四神・四霊が出たんでそいつに感化された作品だな
残り3枚をやってくれる奴がいないかね


b08812_bust_3.jpg










こいつが二枚目だが…ほんとならこいつが最初のはずだったんだが
自己のせいでこの時期まで延びた本命のBUだな
以後はこいつが基本になるな


b08812_bust_4.jpg










これがラストだな
背中の刺青の固定化を図ったんだが…思った以上にいいデザインだな
結社じゃ翼を広げてるみたいといわれたが…
確かに悪魔の翼だな
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"鴉羽・凶司" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.