忍者ブログ
TW2『銀雨』に出奔中のPC鴉羽・凶司のアンオフィシャルサイト
May / 19 Sun 08:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Mon 01:48 ×
海岸に立つのは囮役の俺一人だな
他の奴は少し離れた場所で待機
海岸にたつ前に事前に起動
武器は地縛霊が出てくるまでカードに閉まっておく

戦闘しやすい場所を探したら独り言を始める
『あれからずいぶん経ったな』
『生きているだけで周りを貶める…生きて意味はあるのか』
『殺して生きてきたモノは…そろそろ壊れるべきか』
『いや…もう壊れてるのかね』
こんな本音を言っていれば地縛霊も出て来るだろ
出て来なければ双月院と交代だ

出て来たら、魅了に注意だな
なかなか難しそうだが…
意識的にイヤリングに触るようにしておくか
…大事な貰い物だからな
貰った奴の顔がよぎれば対抗できるだろ


地縛霊が出てきたら、仲間に合図
光のでる爆発物…カメラのフラッシュで合図になるか
最悪、監視している奴らが気づくだろ

合図を出したらそのまま戦闘
構えはせずに黒影剣
戦闘中は黒影剣を常動
多少、連撃を受けたとしても回復せずに攻撃
死に掛けたら少し離れ、構えで回復

仲間が来たら俺はそのまま正面から攻撃続行
さっさと殲滅だな
『生きる理由もないが…死んでやる理由は更にない』
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"鴉羽・凶司" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.